カテゴリ:いきもの( 8 )

f0338814_20544082.jpg


iPadから投稿しようとしてますが
写真を選ぶとき
何故か写真が見れません(T ^ T)

適当に選んだら
画面に画像が出るのですが。。。

選ぶ段階で画像が見えないと
めっちゃこまるんですがーーーーー






[PR]
by obachan_camera | 2016-04-01 20:49 | いきもの
f0338814_19145886.jpg





[PR]
by obachan_camera | 2015-10-08 06:00 | いきもの
f0338814_20460259.jpg




我が家の天使くん

これで遊ぶの

大好きなの

\(^o^)/









[PR]
by obachan_camera | 2015-09-29 20:49 | いきもの
f0338814_09235729.jpg



かわいらしい子たちを発見♪♪


f0338814_09245436.jpg


すぐそばにお母さんが(*^_^*)

大家族だね♡♡










。。。。。
そろそろトルコネタにも飽きてきた^^;
ひまわり撮りに行きたいな♪
って思ったら
今日から夏休みに突入!!

あ~~~~な~~つやすみ~~~(T_T)

早くカメラが帰ってこないかなぁ・・・



ちょこっとボヤいてしまって申し訳ございません(>_<)

暑い暑い日々が続きますが
みなさま暑さに負けずに元気に過ごしましょ♪♪
今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^O^)












[PR]
by obachan_camera | 2014-07-19 09:32 | いきもの
f0338814_05472368.jpg
f0338814_05480148.jpg
f0338814_05483093.jpg
f0338814_05484166.jpg


人懐っこいニャンコたちがいっぱい!

ニャンコ天国です(^^)

まだまだあるよ♪♪

ちなみにワンコもたくさん撮りました(笑)









みなさま、いつも「いいね☆」やコメントを本当にありがとうございます(*^_^*)
最近なんだか内容がよくわからないコメントをいただいたのですが
頂いたコメントを削除するのってしにくいな。。。
どうしたらよいものか。。。と固まってたらアドバイスを頂きましてなんとかクリア(笑)
これからはコメントは承認制に変更させていただきました<(_ _)>
コメントを頂けることはすごくうれしく楽しみでもあります♪♪
☆これからも変わらずどうぞ宜しくお願い致します☆












[PR]
by obachan_camera | 2014-07-13 06:04 | いきもの
f0338814_08495291.jpg



おさんぽちゅう

なんだ

ぴょん













[PR]
by obachan_camera | 2014-06-17 08:51 | いきもの
f0338814_20130609.jpg



わたくし

「おしり」大好きなんです(笑)



おしりフリフリしてるハト♪♪

すんごいかわいい!



f0338814_20131324.jpg


でも。。。

仲良しハトさん

(*^_^*)

もっともっと

ほほえましい♪










[PR]
by obachan_camera | 2014-05-31 06:05 | いきもの
f0338814_11135477.jpg



桜の季節が終わると

たくさん活動しだすよね

・・・・・

こうやって撮るのは平気でも

本当は

ちょっと苦手

・・・











[PR]
by obachan_camera | 2014-05-06 11:18 | いきもの