<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0338814_10205776.jpg



今年も会いに行ってきた(^^)

少しうつむき加減だったのが

ちょっとだけ残念(>_<)


f0338814_10210460.jpg


地べたに座り込んで
カメラも直置き状態で撮ってたら

「どんなんが撮れるんやろ??」

って聞こえてきた(^_^;)

こんなん撮ってました~~~(^^)/



もうちょっとなんか工夫したかったけど
あまりに暑くて
一度座り込んだら動く気力もなくなった。。。
いけませんね・・・
もっともっといろいろと試してみなきゃ。。。



今日も暑い1日になりそうですが
元気に過ごしましょ~っ(^^)/

















[PR]
by obachan_camera | 2014-07-31 10:28 | お散歩カメラ
f0338814_06450077.jpg


小さい頃から

ぞうさんが大好きな下の娘(^^)
 
幼稚園入園前に

上の娘の送迎について通ってた幼稚園の園長先生に

「ぞうぐみさんにしてください♪♪」

ってお願いしちゃったくらいぞうさん好き☆

願いが叶ってぞうぐみさんになれたね♡


f0338814_06451081.jpg


そんな娘が今回の旅行で

絶対に行ってみたい!

って言ってたのがここ☆

ゾウノハナソフトが食べたかったそうな(^O^)

ソフトクリームを食べながら

「大人になったら横浜に引っ越してきてここで仕事したいなぁ♡」

って

本当にぞうさんが好きなのね

(*^_^*)












[PR]
by obachan_camera | 2014-07-30 06:57 | お散歩カメラ
f0338814_11025916.jpg



のんびりしたいな~~~~~












[PR]
by obachan_camera | 2014-07-29 11:13 | お散歩カメラ
f0338814_08291902.jpg



家族旅行に行ってきました

暑かった・・・

とにかく暑かった。。。。。

本当に干からびてしまうかと思いました(^_^;)






最近ネタ切れをしてしまって
なんだかおサボり気味でございます・・・
夏休み中ということもあり
なかなかみなさまのところに遊びに行かせていただくこともできず
申し訳ございません(T_T)

少しずつになってしまうかとは思いますが
遊びに行かせていただきたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します
<(_ _)>

あ~~~な~~~~つやすみ~~(>_<)
はやくおわってくれないかな。。。
(心の叫び)





暑い暑い毎日が続きますが
どうぞみなさま
体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいませ!

















[PR]
by obachan_camera | 2014-07-28 08:39 | お散歩カメラ
f0338814_7403515.jpg


久しぶりの助手席カメラ♪

お江戸方面目指して爆走中(≧∇≦)
[PR]
by obachan_camera | 2014-07-26 07:39 | 助手席カメラ
f0338814_20090325.jpg



ネタ切れにつき

昔の写真を。。。

(T_T)




大好きなひまわり♡

撮りに行きたい♪♪

もう満開だよね


f0338814_20145261.jpg

一面に広がったひまわり畑!

大好きな場所♡♡♡

あの場所へ・・・

今年もひまわりに会いに行けるといいな

(*^_^*)













[PR]
by obachan_camera | 2014-07-21 20:16 | 植物
f0338814_18435005.jpg



こないだの空♪

きれいな夕焼け☆


f0338814_18440790.jpg


これも

こないだの空(^^)

うろこ雲??


f0338814_18442290.jpg


さっきの空♡

久しぶりに

虹を見ました

(*^_^*)











[PR]
by obachan_camera | 2014-07-20 18:47 | そら
f0338814_09235729.jpg



かわいらしい子たちを発見♪♪


f0338814_09245436.jpg


すぐそばにお母さんが(*^_^*)

大家族だね♡♡










。。。。。
そろそろトルコネタにも飽きてきた^^;
ひまわり撮りに行きたいな♪
って思ったら
今日から夏休みに突入!!

あ~~~~な~~つやすみ~~~(T_T)

早くカメラが帰ってこないかなぁ・・・



ちょこっとボヤいてしまって申し訳ございません(>_<)

暑い暑い日々が続きますが
みなさま暑さに負けずに元気に過ごしましょ♪♪
今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^O^)












[PR]
by obachan_camera | 2014-07-19 09:32 | いきもの
f0338814_07010778.jpg



なんだか

のんびりこっ・・・な

ワンコたち(^^)


f0338814_07012690.jpg
f0338814_07014171.jpg
f0338814_07020979.jpg
f0338814_07024302.jpg
f0338814_07023467.jpg

かっちょいいお兄ちゃんの隣でも

のんびり~~~♡

な・・・ワンコたち(笑)

写真を撮ってもいいのか悩んだんですが

聞いてみたら

笑顔でOKくださいました(*^_^*)

ありがとう♪♪













[PR]
by obachan_camera | 2014-07-18 07:08
f0338814_07052602.jpg

[PR]
by obachan_camera | 2014-07-17 07:05