<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0338814_20342889.jpg










[PR]
by obachan_camera | 2014-08-30 20:44
f0338814_19504306.jpg


昨日から

ようやく新学期が始まった(^_^;)



ちょこっとだけ

ほっこり♪












[PR]
by obachan_camera | 2014-08-26 19:52
f0338814_20455281.jpg



私の心の中も

こんな風に

波打ってる




せっかく

穏やかな日々を送ってたのに・・・

(笑)(笑)(笑)












[PR]
by obachan_camera | 2014-08-21 20:48 | 相棒カメラ
f0338814_21360556.jpg

[PR]
by obachan_camera | 2014-08-15 21:36
f0338814_20591781.jpg



暑い中

おつかれさまです♪












[PR]
by obachan_camera | 2014-08-13 20:59
f0338814_08321095.jpg



よく降りますね
・・・・・
いつになったら
台風が通過するんだろう

テレビを見てたら
気象情報の速報ばかり・・・




台風の影響がある方もない方も
どうぞみなさま
くれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいませ

これ以上大きな被害がでませんように。。。





我が家も家にこもって
おとなしく過ごします
・・・・・










[PR]
by obachan_camera | 2014-08-09 08:38 | そら
f0338814_21322970.jpg



いろんな雑用が重なってしまいまして
おサボりモード全開な今日この頃。。。
頂いたコメントへのお返事&みなさまのもとへ遊びに行けない日々・・・

大変申し訳ございません
(T_T)
どうかお許しくださいませ



本当にごめんなさい。。。




夏休み中につき
家族サービス?に精を出す日々。。。
そこにお引っ越し作業
(って言っても実際に引っ越したわけじゃなく
家族サービスの一環で??
かなり大規模な模様替えしました(^_^;))
が重なってしまいまして
家族旅行の合間に家の中を整える毎日
(>_<)
やらなきゃいけない仕事も溜まってます・・・
でも正直身体がついていきませぬ。。。(T_T)
年をとってしまったことを実感させられます・・・


明後日からまた家族旅行の予定なんですが
台風の影響で行けるかどうか・・・
でも
娘たちはなかなか今の状況を受け入れてくれないし。。。

ごめんなさい!
かなりストレス溜まってて
愚痴ってしまいました(T_T)



なんくるないさ~~~~☆☆☆



ぐちゃぐちゃ言ってないで
今の状況を
楽しんでこっ♪♪
なるようにしかならないですよね(^^)/









もう少ししたら元気に復活しますので
またこれまでみたいにお付き合いくださいませ
<(_ _)>
なにとぞ
宜しくお願い致します

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>











[PR]
by obachan_camera | 2014-08-03 21:55